恋をするのはいけないことか?

関ジャニ∞、ジャニーズWEST、Love-tuneを応援してるブログ。

藤井流星くんに落ちた理由

タイトル通り私が何故藤井流星くんに染まっていったのか、落ちていったのかお話します。すごくどうでもいいかも知れませんが、私も書きたかったそれだけです。

私が藤井流星くんをはじめて認識したのは2009〜2010年辺りだと思います。雑誌でみるぐらいだったので関西ジュニアとして活動する一人だとしか思ってません。(がっつり嵐ファン)
そこから月日が流れデビューってなったときですかね、カウコンで「ジャニーズWEST4」として重岡、小瀧、中間、桐山でデビューすることとなりました。おめでとうとカウコンの放送中は祝福しましたが、、あれ?なんか足りないって思ったときに藤井流星再認識。そんなこんなあって無事7人でデビューすることになり喜びました。でもほとんど外野だったのでそんなに特になにもしてませんまだ。
で、デビューの日私はCDをちゃっかり購入してるわたし!!!!これぞジャニーズ文化デビューご祝儀買い。CDショップ立ち寄ったらあったので何気なしに買いました。実はまだこのときは好きなメンバー選ぶなら淳太くんでした。このMVもみながら淳太くんかっこいいってなってました。藤井流星くん特に感情沸いておりません。ええそれがこの当時藤井流星くんに全然興味ないんですよ奥さん。
この先はゆるい茶の間生活はじまります。
ふわっとジャニーズWESTは好きで会うチャンスがあれば行きたいなってずっと思ってました。
2014年に関ジャニ∞が好きになったのでそちらばっかりでした。
その後夏に1度目のジャニーズWESTに会うチャンスがやってきます。台風n dreamerです。ですがチケット手に入りそうでしたが、結局行きませんでした。(逃した感) 今思うと悔しいです。
2度目は一発めぇぇぇぇぇぇぇですね!!これも日程が合わずいけない!!!泣きました。まさかの横浜アリーナ三が日公演いけないよばか!!!!!わたしのバイト先が三が日は休むの禁止なんだよ!!!!って嘆きました。
3度目正直「なにわ侍団五郎一座」
会いたい一心で応募しました。郵便局へ行き、なけなしのお金を払い。見事当選しました。一公演です。この一公演がわたしの人生変えました。

当日はわくわくしながら日生劇場へ!おひとり様参戦で気持ちはまだ淳太くんです。私の座席はGC階でした。中々の良席だと自分は思いつつ入りました。(レポ読んで客席登場で重岡くんが近くにくるって知ってた。ファンサもらった人のレポも確認。)まぁ座ったら近いことね。最前だったので、、この運命にドキドキしました。あと隣の席にお姉様が素敵なこと!!!たくさん面白いお話しました(笑)お姉様ありがとうございました。



最初は団五郎一座の物語の公演です。口上の淳太くんの太ももが美しいからずっと見てました。太ももやばかった。まだ気持ちは淳太くんです。物語の舞台は面白くて腹抱えて笑いました!!関西のノリ最高⤴⤴でもかっこいいところはかっこよくて、もうWESTにゾッコンですね。


次は楽しみにしてたショータイム!
最初は確かうちわとペンラ持ち込みOKだったんですけど、私が行く公演では既に禁止されてました(T_T)お手手が寂しかったけど、全力で予習したダンスを踊りました(笑)
ファンサなんて一度ももらったことのない嵐ファンだったので、この舞台でもらいまくりました(当社比)。ありがとうございますWESTくん。


ええ、それです。私が藤井流星に落ちたのは!!!ファンサです。ファンサ落ちしました。自分でも嘘だろって思ったけど、彼は落としましたよ、、罪な男だ!!!!
もうあのときはびっくりしました。普段生きててイケメンににこにこしながら手を振ってもらえますか?もらえませんよね。特に私なんかブスだからそんなことありません。そして嵐ファンだった私はメンバーが遠くで手を振ってるところしかみたことありません。藤井流星は違った。藤井流星は呼んだら振り返ってこっちに笑顔で手を振ってくれたんです!!!!!!最初は流星くんはこっちに手を振ってくれなくて、がっかりしてたんです。でもステージに戻ってしまいそうなときにあっちに声は届いたのか真偽は不明ですが、流星と呼んだらパッと振り返ってにこにこ手を振ってくれました。しかも目があった。お隣にいるお姉様と抱きあって流星くんファンサくれたよね?呼んだらみてくれたよね?って何度も確認。嬉しくて泣きました。あれ淳太くん好きだったよねわたし?おかしいなとも思いつつも(ちなみに淳太くんには無視された)そのあとは藤井流星しかみてないです。流星くんの虜になって、なにわ侍団五郎一座は閉幕。

あのたった一瞬出来事で変わりました。あのときから藤井流星は私の王子様です。もう王子様にしか見えなかった。あんなイケメンに手を振ってもらえたらそりゃ落ちますよ。はまちゃんにも重岡くんにもファンサもらったんですけど、笑ってなくてちょっとうーんみたいな感じで…

私は流星くんのファンに向かってあんなににこにこできる、してくれるところに惚れました。なんというか私は自分に自信にないタイプでアイドルに顔を見られるの恥ずかしいんです。席も近いのもテンションは上がりますが、見られるのは怖いってしまいます。自分はアイドルを近くでみたいけど、自分のことは見られたくないんです。やっぱりアイドルが自分のことみていい表情してないと、嫌なものを見せてしまった、、不快な思いをさせてしまったと後悔をしてしまうし、落ち込みます。流星くんの前にはまちゃんと重岡くんはこっちをみて手振ってくれたけど、いい表情はしなくて落ち込んでしまったところににこにこ流星くんだったので本当に王子様なのかって思いました。私に自信が戻ってきたんです。重岡くんとはまちゃんは悪くないですよ!たまたまそういう表情だったかも知れないし、私の受け取り方が悪いんです。二人ともごめんなさい。

そんなこんなで流星担に華麗なる転身をこのときからしました。パリピポツアーでは藤井流星うちわを持って入りました。
あのとき勇気をだして、おひとり様で舞台入ってよかったです。素敵な出会いができました。これからまた、藤井流星くんに笑顔を見せてもらいたいな。流星くん好きです。飽きるまで流星くん応援したいです!そして7人とてっぺん目指したるで!!


fin.